いろんなところを旅して          食い倒れた記録です。


by kuishinbowz

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アスパラジュース!

これは正直ネタです(笑)

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:29 | 台湾
台湾でも色々旨いものに出会いました。
まずは日本でも大ブームになったブラックパールティーです。

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:27 | 台湾

水出しコーヒー!

本当においしい水出しコーヒー。
でも、東京ではまだまだ頂けるところが少ないように思います。
しかし、京都は水出しコーヒーが頂ける店が異様に多いです。
羨ましい限りです。

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:23 | 京都

絶品の杏仁豆腐!

最近杏仁豆腐自慢の店って多いと思います。
ここはいわゆるそういう店ではありません。
老舗の中華料理店です。
しかし、最強の杏仁豆腐に限りなく近いです。

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:17 | 東京

ひじき!

名古屋には旨いもんがたくさんありますね。
ひじきはいわゆる名古屋名物ではありません。
(これも確か伊勢か静岡の方で獲れたものです。)

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:14 | 名古屋

なぜか立川で鰯!

立川といえば東京の西の方です。
当然海からは遠いですね。
しかし、なぜか立川に鰯の旨い店があるのです。

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:11 | 東京

生ちらし!

食い倒れの旅が始まるきっかけといってもいい存在です。
これを食べる為に毎年北海道へ飛びます。

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:08 | 小樽

蛸!鮑!

おいしいお刺身はいくらでも食べれてしまいます。

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:07 | 小樽

鰈のお刺身!

恥ずかしながら今年になるまで、鰈がお刺身で頂けることを知りませんでした…

More
[PR]
by kuishinbowz | 2007-03-27 04:03 | 小樽